
発毛レポート 見た目年齢が下がる育毛剤

薄毛や抜け毛の改善にいろいろな育毛剤を使った結果続けて良かった育毛剤はこれ!

授乳中も使えるベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤

 

産後の抜け毛で不安になっていませんか?

 

かわいい赤ちゃんを出産して安心していたら起こる抜け毛。

 

ひどいときはビックリするくらい毎日抜けるので

このままじゃハゲそう!って不安になります。

 

産後に抜け毛が増えるのはホルモンバランスが乱れるのが原因なので

しばらくすればだんだんもとに戻っていくのがほとんど。

 

でも中にはなかなか、もとに戻らない・・・ということもあるかも。

 

 

産後は栄養を母乳でとられたり睡眠不足なりがち。

 

ストレスも高くなるのでホルモンバランス以外に

髪の毛への悪い影響はたくさんある時期ですね。

 

もともと髪の毛が少なめの人はちゃんとケアしておいた方が

あとあと安心でしょう。

 

 

母乳の方は育毛剤の成分が赤ちゃんに影響しないか心配になりますね。

 

最近は授乳中でも使える育毛剤が増えてきましたよ。

 

ベルタ育毛剤は産後の授乳中も使えます。

 

ベルタ酵素で有名なベルタブランドの姉妹品です。

 

育毛成分は育毛業界最高の56種類を配合し天然由来成分が99.6パーセント!

 

ほとんど天然成分だけでできたと言ってもいい育毛剤です。

 

有効成分をナノ化して浸透度も高くしてあります。

 

ベルタ育毛剤はアレルギーテスト済みでお肌の弱い方も安心ですが

もし合わなかった場合も90日間という長い返金保がついています。

 

さらに頭皮クレンジング剤がセットになってお得ですよ。