読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発毛レポート 見た目年齢が下がる育毛剤

薄毛や抜け毛の改善にいろいろな育毛剤を使った結果続けて良かった育毛剤はこれ!

見た目年齢が下がる育毛剤ランキング

見た目年齢が下がる育毛剤ランキング

 

    ★第1位:ベルタ育毛剤

 

f:id:hatumouhaeru:20160526162743p:plain

 

アットコスメの口コミで高評価のベルタ育毛剤

 

辛口で本音の口コミが掲載されているアットコスメでは

7点満点中6.5点の高評価!

 

他の育毛剤で生えなかった人が「ベルタで生えた!」と

喜びの声がたくさん掲載されていました。

 

妊娠中や授乳中も安心して使えるので産後のケアにも最適!

 

 

業界最大級56種類の有効育毛成分と53種類の天然成分を

ぜいたくに配合し、その中で32種類をナノ化しています。

 

育毛成分をナノ化してるので頭皮や毛穴の奥までしみ込むこと間違いなし!

 

定期便に申し込むと2,000円相当の頭皮クレンジングがセット!

 

さらに初回は通常価格の半額になりお得です。

 

 

 

   ★第2位:薬用育毛剤長春毛精」★

 

f:id:hatumouhaeru:20160525221347p:plain

 

長春毛精は楽天ランキングでNO.1になった育毛剤です。

 

使った人の満足度も97.2%という高さ。

 

 

長春毛精は中国の権威「長春中医学院」と育毛研究30年の実績がある

バイオテック」が共同で開発した育毛剤

 

育毛や発毛の効果のある生薬は数多くありますが

その中でも厳選した和漢12種類を配合しています。

 

成分をすべてナノ化してるので頭皮の奥まで浸透していきます。

 

成分が浸透するので1日1回使用するだけなので簡単です。

 

今なら2か月分がたったの1,000円でお試しできるキャンペーン中!

 

めったにないチャンスですが人数限定なのでお早目に

 

 >>>長春毛精の詳細はこちら

 

  ★第3位:ミューノアージュ

 

f:id:hatumouhaeru:20160525213634p:plain

 

開発に協力したのは現役で活躍中の女性皮膚科医です。

 

女性ならではの視点と知識で、頭皮や髪の毛のために必要な

成分だけを厳選して配合しています。

 

今だけ送料無料のお試しが1,980円

 

ミューノアージュは他の育毛剤と違い、頭皮環境を整えながら

育毛していくために1剤と2剤の2本セットです。

 

頭皮環境を整える1剤には髪の毛の元になる部分をサポートする

ペプチド(オクタペプチド-2)を高配合してます。

 

毛母細胞を活性化させるペプチドのおかげで他の育毛剤では

結果が出なかった人も発毛が期待できるかも!

 

さらにアルコールやエタノールフリーで無添加なので頭皮が

敏感だったり弱くても安心して使えますね。

 

何をやってもダメだった人に一度は試してもらいたい育毛剤です。

 

 

見た目年齢が高い老け顔に見える原因


実年齢よりも高くみられる老け顔には特徴があります。


他人はその人の実際の年齢を知らなければパッと見た瞬間の

第一印象やイメージでこのくらいかな?と勝手に年齢を

想像してしまうのがほとんどでしょう。


同じ年齢でも若く見られる人や上に見られる人にはどんな違いが

あるのでしょうか?


色々と調べてみると共通の特徴がわかりました。


1、肌のシワやたるみ

2、薄毛・白髪

3、へスタイル

4、服装

5、メイク

6、スタイル

7、姿勢

 

以上が見た目年齢に大きく関わってくる特徴です。

 

見た目年齢に関わる度合いは特に1と2が高いです。


やはり顔や頭に視線が向きがちなんですね。

 

肌のシワやたるみも40代以上になると個人差がすごく出てくるものです。


日ごろのスキンケアだけにとどまらず食生活やストレス、

紫外線なども関わってきますが美容液や美顔器でケアすれば

ある程度は改善できるものです。

 

コンシーラーやファンデーションを厚く塗って隠すこともできますし。

 

このように、どなたも顔のケアにはお金や時間をかけますが

意外に手を抜いてしまうのが頭皮のケアです。

 

髪の毛は美容院にいけば何とかなりますし白髪も美容院や

市販の白髪染めでごまかすことができます。

 

毎日何気なく見ている鏡も顔の正面だけが多いので頭の

てっぺんなどのつむじ周りには目がいかないようです。

 

このように肝心の頭皮についてはあまりケアしてない人が多いでしょう。

 

髪の毛が畑でできる作物とすれば頭皮は作物を育てる

土台になる畑そのものです。

 

畑には肥料をやったり耕しておくことで良い土になり

良い作物ができるということです。

 

だから髪の毛の畑である頭皮にも栄養を与え、こまめに

マッサージして耕しておくことが大事です。

 

そうはいっても顔のケアだけで手いっぱいで頭皮まで・・・・

というのがほとんどの方の本音でしょう。

 

そのうち暇になったら、時間ができたらやろう・・・

 

と思っているうちにハッと気付いたときには抜け毛が進行しており

見えない部分が薄毛になって頭皮が透けて見えてた・・・・

なんてことになっていませんか?

 

 

特に頭のてっぺんや後ろ側は自分で見えにくいところなので

薄毛になっても気が付かないことがあります。

 

時には家族や親しい人に見てもらって確認しておきましょう。

 

抜け毛や薄毛が進行すると熱心に美容院に行ってへアスタイルを

キメてもボリュームが出ず、さみし気な印象や老け顔に見られます。

 

最近、ヘアスタイルが昔のように決まらない・・・・

なんとなく全治的にぺちゃんこに見える・・なんていう方は

すでに薄毛が進行しているかもしれませんよ。

 

薄毛に気が付いたら早めの育毛ケアや頭皮ケアが必要です。