発毛レポート 見た目年齢が下がる育毛剤

薄毛や抜け毛の改善にいろいろな育毛剤を使った結果続けて良かった育毛剤はこれ!

リプレアexは授乳中に使えますか?

薬用育毛剤リプレアexは授乳中に使えるでしょうか?

 

女性の抜け毛や薄毛は加齢だけに限りません。

 

出産してからしばらくの間は抜け毛がひどくなったり

髪の毛のヘアサイクルが乱れやすくなります。

 

 

いわゆる産後の脱毛です。

 

リプレアexの説明書を見てみると効能のところに書いてあります。

↓  ↓

「育毛」「薄毛」「かゆみ」「脱毛予防」「毛性促進」

「発毛促進」「ふけ」「病後の脱毛、養毛」「産後の脱毛、養毛」

 

産後には使えるようですが授乳中とは全く書いてありませんね。

 

確信できないものは安心して使えないのでいつか確認しておきます。

 

 

育毛剤の中で授乳中も使えるとしっかり書いてあるのは

私がわかってるだででは3種類ありました。

 

「ベルタ育毛剤」「エンジェルリリアンプラス」「マイナチュレ」です。

 

どの育毛剤無添加ですし安心して使えるものですね。

 

それでも頭皮にも個人差がありますから、合う合わないは

あるかもしれませんね。

 

上記の3種類は妊娠中にも使えますので最初はお試しからスタートし

自分に合った物を見つけておくといいですね。