発毛レポート 見た目年齢が下がる育毛剤

薄毛や抜け毛の改善にいろいろな育毛剤を使った結果続けて良かった育毛剤はこれ!

愛しとーとのリプレアexは薄毛に効果がある?

 

 

 

リプレアexに薄毛効果ありますか?

 

コラーゲンゼリーで有名な愛しとーとから発売中の薬用リプレアex。

 

2か月でフサフサになるビフォーアフターのCMにくぎ付け。

短期間で薄毛に効果でるんだ~とびっくり。

 

 薬用 リプレア育毛剤EX

 

でも冷静になって考えてみると、あのビフォーアフターは本当なのか?

という疑問もわいてきたんですね。

 

 

わたしも薄毛で悩みいろいろな育毛剤のお試しにチャレンジしたけど

どの育毛剤も3~4か月は様子をみるように…ということが書いてあります。

 

他の育毛剤とは違う素晴らしい有効成分でも入ってるのかしらん?

 

成分を確認してみると「タマサキツヅラフジアルカロイド」という

すごそうな成分名が書いてありました。

 

もしかしたら、この「タマサキツヅラフジアルカロイド」に

バツグンの発毛効果があるのではーー!?

 

すぐに「タマサキツヅラフジアルカロイド」って検索してみましたよ~。

 

そしたらすでに他の育毛剤にも配合されてました。

似ても似つかない違う名前で配合されてるからわかりませんでした。

 

「タマサキツヅラフジアルカロイド」って「セファランチン」で

「薬用プランテル」とかにも入ってて昔から円形脱毛症の生薬として

使われてて歴史のある成分でしたね。

 

結、驚くような成分が入っているわけではないけど比較的良い育毛剤です。

 

楽天でも扱ってるので口コミを見たんですが通常価格でしか

販売されてないので2件しかありません。

 

短期間でフサフサになって人は見当たらなかっです。

 

テレビ通販でも初回半額で2回目以降は10,000円なので

ずっと続けるにはお財布が厳しいかも・・・・