読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発毛レポート 見た目年齢が下がる育毛剤

薄毛や抜け毛の改善にいろいろな育毛剤を使った結果続けて良かった育毛剤はこれ!

育毛ケアで見た目年齢を下げましょう

現代の女性の頭皮や髪の毛がピンチ!

 

ストレスや出産などで若くても抜け毛や薄毛に悩む女性が増えています。


ほおっておくとどんどん進行していくので早めの対策が大事。

 

最近、なんとなく見た目がパッとしない・・・・なんて感じたら

髪の毛のボリューム不足かも・・・・

 

見た目年齢はイメージや印象で決まります。

特に髪の毛で80%決まるそうなので顔がさみしくなってきたら

育毛ケアが必要というサインです。

 

特に注意してほしいのが頭頂、てっぺんです。

意外に見過ごしがちなのがつむじあたり。


自分では気が付かなくても周りには見えていますので

時には家族にチェックしてもらいましょう。

 

 

平均寿命が長くなってきても、いくつになってもきれいでいたいのが

女性の本音ですよね。

 

おばあちゃんになっても他人からおばあちゃんなんて言われたくない!

 

本当の年齢より10歳は若く見てほしい!

 


だからファッションに気を使ったり、いろいろなヘアースタイルに

チャレンジをしてみるけど、どうにも決まらなくなってきた・・・・・

とあきらめていませんか?


もう若いころのようには戻らないだろうとあきらめるのは

まだ早いかもしれませんよ。

 

最近の育毛ケアは昔よりも進歩していますし、配合されている成分も

最先端のものが多くなってきました。

 

日々、研究開発が行われているので今後も今よりももっと

良い育毛剤が登場するはずです。

 

 

それまで何もしなくてもいいというわけではなく、

大事な頭皮や髪の毛を顔のケアをするのと同じようにケアしておきましょう。

 

日ごろのケアで10年後が全然違ってきます。

 

最低でも10年は育毛ケアを頑張りましょうね。

 

なぜかというと最近、横浜国立大学が、髪の毛を作る毛包を

たくさん作る研究で成果を出したからです。

 

マウスでの実験には成功したので、これから人の髪の毛に応用していくそうです。


細胞から髪の毛を増やす画期的な再生医療なので若いころのような

ボリュームがよみがえるでしょう。

 

この研究は約10年後に商品化される予定です。


今後の育毛ケアの未来は明るいですし、どんどん最新のものが開発されています。


新しい情報が入れば、すぐ紹介していきますし情報が代わることもあるので

その都度、変更もしていきますね。